人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永滝元太郎のブログ


by mop-nagataki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だくだくと…

最近、蒸し暑い日が続いてるせいか汗がようさん出てきよる
せいかと言ったのは人一倍汗をかかないオレが、これしきの気候で滝のような汗を流すのには、ほかに理由があるからじゃないかとふんでいるからです。 歳をくって体質が変わってきたのかもしれない。
事実、最近知り合いに「加齢臭がする」と言われ軽くショックを受けた
言い方の問題もあるんだろうけど、「オッサン臭いでぇ」と言われた方がまだマシだったかも… 若い頃、オッサンはほとんど顔がテカテカしてオイリーで独特の臭いを放つ自分とは無縁の存在だと思っていた。

なのに…。



確実に近づいてます! 溢れてくる汗が金だったらええのに
by mop-nagataki | 2007-07-03 13:02