永滝元太郎のブログ


by mop-nagataki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

失敗

ようやくコメントの返信が出来たと思ったのに…
普通にブログに載せられてた。

すみません。
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-02-17 22:43

はじめまして虎太郎さん

ありがとうございます
初めて自分自身でログインできました(^_^;)
なかなか慣れない作業で返信が遅くなってすみません
劇場でお待ちしております
ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-02-15 01:19

三鷹で

先日、劇団MONOの「地獄でございます」という芝居を見に行ってきた。
うちの劇団の舞台美術をやっていただいてる奥村さんが在籍してる劇団です。
ゲラゲラ笑わせてもらった。
ゲラゲラ?クスクス?
あんまり声を出すと邪魔になるのでは?とか考えたりしたけど大声で笑ってしまった。
おもしろかった~

三鷹芸術文化センターで明日までやってるので興味のある方は是非!

ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-02-11 21:24

あっ

体重2キロ増!
ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-01-25 22:09

懐かしの京都

仕事で京都にいた

やっぱり京都の冬はさぶい
久しぶりに体がガタガタ震えた
それでも温暖化の影響だろうか、古くから京都を知る人間は
「こんなんあったかい方やで」という
確かにオレが住んでいた頃は今の時期に10℃なんてありえない
去年は大雪で雪だるまを作ってたらしい

温暖化は深刻でグリーンランドの地形が変わり、北極南極の氷がずいぶん溶けて、海面の水位が上昇。
「世界地図を書き直さなあかん」とアルゴアが言うとった
地図くらい書き直しなはれ!
まあ、アルゴアはもっといろんな事を調べてはったけど。
50年後には世界中から魚が採れなくなるって話も聞いた

アルゴアではないけど
アルゴア
知り合いでもないけど
ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-01-22 19:08