永滝元太郎のブログ


by mop-nagataki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

屍を越えてゆけ

ずいぶんとサボりぐせがついてしまった。 全然書いてなかった

自分の歩いて来た道がドンドン腐っていく感じ。

なんにも残らない

振り返ると屍
目の前は山 考えないとわからないけど、考えると余計わからなくなる
きっと考えすぎ
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-11-05 18:30

18歳

こないだ、久しぶりに体重計にのった。

知り合いに頂いたそれは万能君で内脂肪やら、筋肉率やらいろんなものを計ってくれる。どうやって計っているのか知らないが、体内年齢まで計ってくれます!


18歳だった!
その日は「心も体もガラスの10代やな」と喜んでおりました。 大阪公演あと3回!
18歳の私を見に来てください。
イヒヒ
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-09-11 17:39

だくだくと…

最近、蒸し暑い日が続いてるせいか汗がようさん出てきよる
せいかと言ったのは人一倍汗をかかないオレが、これしきの気候で滝のような汗を流すのには、ほかに理由があるからじゃないかとふんでいるからです。 歳をくって体質が変わってきたのかもしれない。
事実、最近知り合いに「加齢臭がする」と言われ軽くショックを受けた
言い方の問題もあるんだろうけど、「オッサン臭いでぇ」と言われた方がまだマシだったかも… 若い頃、オッサンはほとんど顔がテカテカしてオイリーで独特の臭いを放つ自分とは無縁の存在だと思っていた。

なのに…。



確実に近づいてます! 溢れてくる汗が金だったらええのに
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-07-03 13:02

鯉のぼり

b0085455_0303161.jpg

b0085455_0303285.jpg

b0085455_030326.jpg

あったかいので近所を散歩してみた。

自転車で。
川の上に鯉のぼりがたくさん泳いでた。 川沿いに、七夕のように願い事の札いっぱいが吊るされてあった。
写メ載せてみますが、初めてなもんで失敗してたらゴメンなさい。 ほとんどが「将来は野球選手になりたい」とか「パティシエになりたい」と書かれてる中で、ちょっと変わったのを見つけてしまいました。 書かれてる文字が見えにくいかもしれませんが、「スポーツは公園でやりました」と書いてました。
もはや願い事ではなく報告してます。
ほかにも「下水道工事の人になりたい」
「小説家になりたい」と様々でした。

平和な一日でした。
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-05-03 00:30

月が満ちている。
ちょっと雲がかっているが、それもまたおつなもんだ。 こんな月夜を眺めていると心がやすらぐ。
ずっと眺めていてもあきない。
心なしか葉っぱの匂いがいつもより強く感じる。
しばらく眺めてから、自分の部屋に目を戻すと、現実に引き戻されたような、イヤな気分になる。 小さい世界にいるなぁーと思う。
でもその小さい世界でさらに小さい事を気にする小さいオレもいる。 明日も気持ちよくウンコが出たらうれしいなぁ。
[PR]
# by mop-nagataki | 2007-03-04 00:42