「ほっ」と。キャンペーン

永滝元太郎のブログ


by mop-nagataki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

みすてりーさーくる

b0085455_23191719.jpg



ある朝、アタマに矢印みたいなのができてました




何を差してんねん!?



そのうち「MOP」とか次回公演の「リボルバー」とかできてたらおもろいなあ~
ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2009-05-26 23:19

はっきりと

ベランダで洗濯物を干していると小鳥のさえずりと一緒にウグイスの鳴き声が聞こえた


人間が真似てるくらいはっきりと
「ホーホケキョ!」
と鳴いた。



あったかくてのどかで気持ちいい一日。



花粉さえなければ



ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2009-03-19 20:00

皮がめくれる感じ

ただそこにいればいい



そこで生きていればいい


どう言おうがかまわない


大失敗した引きかえに
少し
自分の欲しいと思っているものに近づいた気がした



失敗を恐れず、前のめりに



ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2008-11-18 00:24

青年座カレー

昨日稽古が終わった後、制作さんが作ってくれたカレーをいただいた。
ほんとにおいしかった!
やっぱりうまいものを食べると幸せな気持ちになる

ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2008-11-03 18:39

ぴーかん

今日は久しぶりに雲一つないいい天気。

すごく気持ちええわ~
いいことがありそうな、そんな天気。

こないだ、難しい顔をしながら稽古をしている夢を見ました。
現実と何も変わらんやん
違ったのは、パソコンの画面を見ながら稽古していたことです。なんじゃそりゃ

「夢とはそんなもんや」キムラさんが言わはった。
青年座の三部作もいよいよ始まります!
4日から「フユヒコ」新宿紀伊国屋ホールにて!ぼくは21日初日の「MOTHER」に出演します。
ご来場お待ちしております。
ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2008-11-01 16:16