永滝元太郎のブログ


by mop-nagataki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっという間

に年の瀬!
年々、年をとるのが早くなってる?俺

先日、劇団桟敷童子公演『紅夢漂流譚』を見てきました。


何度も、ボロボロ泣いちゃいました。

正直こんなに感動するとは思わなかった。

今月28(水)まで
前売り/3500円(指定席) 3000円(自由席) 2500円(学割/墨田区民※証明書提示)

作・演出/東憲司
出演/松田賢二、西村直人、中野英樹、板垣桃子、池下重大、原口健太郎、他、桟敷童子劇団員
20日、22日 →19:30

19日、26日、27日→19:00
24日→13:00/18:00

21日、23日、25日、28日→ 13:00
http://www8.plala.or.jp/s-douji/25_kurenai.html(紅夢漂流譚サイト)
思いもよらない仕掛けと美しい物語を!
[PR]
# by mop-nagataki | 2011-12-19 13:55

告知!

ギリギリですみません。

TVKほか『戦国☆男士』
本日10/1(土)22:30〜
→「戦国時代をオマージュした学園もの」というドラマにちょこっと出演してます。

http://www.tvk-yokohama.com/sendan/

是非ご覧くださいまし
永滝
[PR]
# by mop-nagataki | 2011-10-01 13:49

告知!

時々迷々「おじいちゃんが来た」
に出演します。
今週16日金曜日。NHK教育テレビ朝9時30分〜45分まで


小学3、4年生向けの道徳番組なのですが、大人が見ても楽しめるものになっていると思います。

是非ご覧になってみてください。
永滝
[PR]
# by mop-nagataki | 2011-09-13 18:46

こないだ

正月が開けたと思ったらもうすぐ夏も終わり。



最近、去年の今頃は何をしていたかを考えるのではなく、来年の今頃何をしているか?
してたいか?


そうなるには今何をするのか?を考えるようにしている。




なかなか行動に伴わないけど…。





後ろ見たってしょうがない。




いろんな方々に支えられてきたのに、不義理なことばかりで申し訳ない。



前見て歩かな!
ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2011-08-27 13:11

マンガのような出来事

梅雨明けして、夏い暑ですなぁ。



こないだ仕事に向かう電車の中で、ペットボトルのお茶を飲もうと蓋を開けたとたん、蜂らしきものが目の前をブーンと…。


とっさに手で顔を防御するつもりがペットボトルからお茶が…。








顔面にビシャ!





恥ずかしいったらありゃしない。




オマケに蜂らしきものは実はトンボで、隣のご婦人の麦わら帽子にかわいらしく止まっていた。






トンボかよっ!




そんなびしょ濡れ男を嘲笑っていたのか?トンボとご婦人の様子を微笑ましく見ていたのか?


向かい側の席に座っていたご婦人B(わかりにくいからつけてみた)の目線も気になり恥ずかしさ倍増!






結局トンボはご婦人Aとともに降りて行きました



ゲンタロ
[PR]
# by mop-nagataki | 2011-07-12 15:10